スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトン3
エビちゃんの名前有難うございました。^^
風の詩さんのブログで採用(殆ど皆さん)結果が出てます。
よろしければ見に行ってみてください^^

さて今日は、ホワホワの毎日のきょうちゃんからバトン頂きました。^^

今回のお題は『ジョッキバトン』です。^^

私の飲みっぷりが気になると書いてありましたので、書いてみようと思います^^


ジョッキバトン


○酔うと基本的にどうなりますか?

基本的には変わりません^^
顔も赤くなることもありませんし普段から良くしゃべるので
周りから本当に変わらないねと言われます^^
なので専門学生の時に先輩に飲まされ続けました^^;

吐くまで飲むぞと掛け声にのせて飲み、吐いても飲んでまた吐いて
先輩との飲み会はもう酷かったです^^;

○酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか。

財布を持っていないのに、気がついたら電車に乗って家に帰ってました。^^
友達から次の日どうやって家に帰ったん?と電話がかかってきました^^;

○その時は何をどれくらい飲みましたか?

覚えているのは、ビール500mmℓを4缶!
日本酒ビンの半分!
ワイン一本!
ブランデーストレートコップ1杯!以上^^
これ全部罰ゲームで飲みました。^^;
この他にも何か飲んでましたが記憶がありません(笑)

○最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

眠い、頭が痛い、気持ち悪い、胃が痛い、動きたくない。
とこの時は本当に酷かったです^^;

○酔っ払ったときに迷惑かけた人にこの場で謝りましょう!

弘樹、財布届けてくれてありがと^^今度飲む時の罰ゲーム負けません

○今冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

入ってません^^
普段は1滴も飲みません
友達と会ったときやどこかに出かけた時に飲むだけです^^

○好きな銘柄は?

キ○ンの生ビール^^
缶よりジョッキの方が美味しいのはなんででしょう?^^

○最近最後に飲んだ店は?

とんとんびょうしでビールをジョッキ3杯飲みました

○よく飲む、もしくは思い入れのある5品。

やっぱりキ○ンの生ビールです^^

甘酒小学6年の時に飲んで思わず吐き出しました^^;
今では美味しく飲めます^^

鬼殺し、何が美味しいのかわかりません

ワイン、ワイン工場に行って試飲を1回して終りました

カルーアミルク、飲みやすさに騙されました^^;

○ジョッキを渡す5人。

欲しい人もらってください^^

きょうちゃん、私の飲みっぷりどうでした?
あまり面白くないと思いますが^^;

以上ジョッキバトンでした^^
スポンサーサイト
2006/07/21(Fri) | バトン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
----

私は 甘酒 今でも嫌いですヾ(´ー`* )ノフッ♪

でもお金もなくて どーやって帰ったんだろぅ…
不思議だぁ(*ノノ)
by: miki♪ * 2006/07/21 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お酒の失敗談か・・・・。
色々ありますが、酔って沢山の友達が出来るケースが多いですね。
そのまま知らない人と次の店行ったりカラオケ行ったり。
でもそのせいで恐い目にも沢山あいました(汗

電車は前払いだから誰かがキップ買って持たせた????
そうじゃ無ければ・・・・・・ナンダァ??

カルーアミルクは毎回騙されます。成長しません...
by: ユチ * 2006/07/21 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

Re:mikiさん

甘酒好みありますよね^^
生姜の味が嫌だとか甘い酒許せないとか^^
私は粒が入っている飲み物が好きなのであれば飲みます^^

Re:ユッチー

今度一緒にお酒のみに行こう^^
ユッチー観察してると面白そうだ~
電車は降りた時は自動改札通らずにカウンター側で歩いて出て行ったのは覚えてる^^;
by: ペルソナ * 2006/07/23 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

『エビちゃん』の名前採用ありがとうございました~
『キョウジ』♪自分の子ではないけど、名付け親って嬉しいです(^-^

ジョッキバトンもありがとうございました☆
面白かったですよぉ~v-218
共通点も見つけました!!
私も、顔に出ないんです(^^;
出ないと、よく飲まされるし・・・『飲んでないでしょ~??』って言われるんですよねぇ。

バトン、お疲れ様でした<(__)>
by: きょう * 2006/07/23 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

Re:きょうちゃん

写真を撮って今度UPしますね^^
今は固体識別ができないのが多いので^^;
産まれたばかりのエビちゃんもいますのでそちらの画像もアップします^^
by: ペルソナ * 2006/07/23 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ど~もお久です。
酒豪ですね。自分は、お酒全く飲めないです。v-34
by: 溝の口のかねちょん * 2006/08/06 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

Re:溝の口のかねちょんさん

家族で母親だけお酒が飲めないんです。^^
父も兄もかなり飲みます。
私は遊びに行った時にしか飲まないです。^^
by: ペルソナ * 2006/08/06 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/08 22:59 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamakiti240zjp.blog59.fc2.com/tb.php/69-6c75213c
前のページ ホームに戻る  次のページ
