--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトン2!
前回バトンデビューを終えた私,今回ホワホワの毎日のきょうさんから
第2のバトンが回ってきました。

今回のバトンは17歳バトンです。
私の17歳に興味がありますと、書いてありましたので頂いてきました。^^

このバトンはきょうさんとは違う方からも回っていましてTAMさんやmikiさん私がお世話になっている方もされてます。^^
興味のある方は是非行ってみてください。^^

それでは17歳バトンいってみます。^^

【17歳バトン】

【Q1】17歳の時、何をしていた?
高校生してました。(あたりまえ 汗)
高校はバイト禁止だったんで隠れて総菜屋の工場で流れ作業してました。
私の他はおばちゃんばっかりだったので、体力仕事担当みたいになってました。^^;

【Q2】17歳の時、何を考えてた?
就職するのか進学するのか考えましたね~
何も具体的なこと考えてなく、ただどうしようかな~とだけ(笑)

【Q3】17歳のイベントといえば?
1、友達の家に泊まりで遊ぶ^^
今日はお前の家、次はお前の家と言う感じで友達5人で泊まりしてました。
なので4人は自分の家が宿泊会場になるまで同じ服着っぱなしなんてこともありました。高校時代は5人でいつも遊んでいました。^^

2、不良と先生の戦い(大袈裟)
校舎内を原動機付きバイクで走っている生徒を追いかけたり(笑)
グラウンドに車でシャネルマーク書いてる生徒追い出したり(汗)
2階から先生の頭に向かって雑巾落としたり(牛乳染込だやつ)
高校2年の時は学校荒れてました。(汗)

3、校長先生の話
校長先生話長いんです。(汗)
意味のわからないことばかり延々と体育祭や球技大会で校長先生の話
聞いているだけで、日射病で倒れる子もいました。(汗)

【Q4】17歳でやり残したことは?
スロットデビュー(笑)(友人はほとんどしてました。)
私のスロットデビューは高校卒業後です。(小心者なので)
デビュー機種は、サンダーVです。サンダー復活しませんか?しないよね(泣)

【Q5】17歳に戻れたら何をする?
やっぱりスロットデビューでしょ (笑)

【Q6】17歳に戻っていただきたい5人
今回は1人に回してみます。
俺の歴史のHIDEにやってもらいましょう。^^

きょうさん、ペルソナの17歳どうでした?普通でしょ?(笑)

これからも、お付き合いよろしくお願いしますネ。^^

ペルソナでした。
コピー用↓です
【17歳バトン】

【Q1】17歳の時、何をしていた?
【Q2】17歳の時、何を考えてた?
【Q3】17歳のイベントといえば?
【Q4】17歳でやり残したことは?
【Q5】17歳に戻れたら何をする?
【Q6】17歳に戻っていただきたい5人
2006/06/19(Mon) | バトン | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
コメント
----

宣伝ありがとうございます(*ノノ)
たしか サンダーvの でるはずだよ^^
サンダーvは 曲が好きだったかも(*ノノ)

やっぱり 17才って みんな楽しい思い出いっぱいですね^^
ちょっと大人になった気分で 自由もきくし
人の17才みるのも たのしーですね^^

(*^-^)ノ凸
by: miki♪ * 2006/06/19 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ!
ペルソナさんのところにも
17歳バトンがまわってきたんですね。
私も、きょうさんから頂いたので、
次の記事で、17歳バトン書きますよ!
ペルソナさんはまだヤングマンなので、
17歳なんて、ついこの間ってかんじなのでは?
私なんて・・・。時って残酷。(泣)
by: ひげっち * 2006/06/19 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ♪面白い!!
時間が有ったら頂いて行きます!!
ユチの17歳はどうだったんでしょう??

ペルっちの17歳は、良い子なのか(不良を追い出したり)・悪い子(先生に雑巾投げたり)どっちなんだー!!!
それとも、今流行りのチョイワル??(* ̄∇ ̄*)?
by: ユチ * 2006/06/19 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

Re:mikiさん

サンダーVのなにがでるんですか?
文字表示できてなくて大事なところが空白になってます~(泣)

高校時代の面白話沢山ありますね^^

Re:ひげっちさん

ひ、ひげっちんさんヤングマン死語ですよ(笑)
無理して使わなくても(笑)
ついこの間という感覚は無いですけど、時間経つの早いです。^^

Re:ユッチー

是非持ってって~^^
私は真面目な生徒だったよ^^
授業中寝たり、漫画読んだり、早弁したり
人に迷惑はかけてないよ~(笑)
by: ペルソナ * 2006/06/19 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんなさい(´;ェ;`)ノ
友達のブログに 情報載ってたはずなんですけど…
見つからなくてヾ(´ー`* )ノフッ♪
今 お休みしてるので 聞く事もできなくて…
もし またサンダーv情報聞くごとが
お知らせにきますね(*^-^)ノ
by: miki♪ * 2006/06/21 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。ヤンキーだったんすね。自分は、髪の毛は、洋服と合わせて金髪でした。ちなみに、自分の通っていた高校はかなり自由でしかも、私服OKでした。迷惑はかけなかっタッスネ。遅刻、早退、サボり、早弁、授業中の爆睡、隣の人との共同作業で、テストのカンニング、まぁ、いろいろやりましたけど、楽しかったですね。v-19
by: 溝の口のかねちょん * 2006/06/21 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

Re:mikiさん

ありがとうございます。^^
いつでも良いのであまり気にしないでくださいね。^^

Re:溝の口のかねちょんさん

私はヤンキーじゃないですよ(汗)
真面目でもなかったですが・・・^^
みんなやること同じみたいですね(笑)

by: ペルソナ * 2006/06/21 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりでふ~
やっと伺えることが出来て・・・うれしいでふ☆

でも、皆様から回っていたとは・・・恐るべしネットワーク!!

きゃ~じかんだわ~また、きま~す
by: きょう * 2006/06/24 04:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

Re:きょうさん

限られた時間の中で寄ってくれてありがとね~^^
バトンは検索するとあちこちで同じのが回ってるみたいだよ~^^;
私もこれからお邪魔しに行くよ~^^
by: ペルソナ * 2006/06/25 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamakiti240zjp.blog59.fc2.com/tb.php/62-a228431c
17歳バトン
ペルソナっちから17歳バトンなるものを頂いて着ました。早速やってみます。Q1 17歳の時、何してた?17歳の時は、女子高生を満喫してた♪(* ̄∇ ̄)/赤○山から都会に自転車で通ってた事もあり、行きは20 + Mad Man?(´▽` ) +【2006/06/22 22:56】
前のページ ホームに戻る  次のページ
