--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の出来事
え~気が付けば朝の5時こんな時間からブログを書き始めているペルソナです。^^

偏頭痛に襲われながらも、もう寝るから良いやと

ほったらかしにしている今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?

さすがに瞼が重くなってきて、重力に負けそうですが

UPはかかせません。^^

最近特に時間が経つのが早い。

加速がついて日々が過ぎていくような気がします。

高校時代、からこの感じはありますが、本当に一日があっという間に

過ぎていきます。

多分地元の友達より睡眠時間は少ないので一日を長く使って

いるはずなんですが・・・。

私がこんなに早いと感じると言うことは、友人はもっと早いのかなと?

素朴な疑問を持ちながらブログ書いてます。

友達に電話して起こし聞いてみようかなと思いますが、開口一番に

何時だと思ってるんだ!と魂の叫びをされそうなので、(笑)

とりあえずメールで勘弁してあげます。(笑)

その友達とは、保育園から高校までいつも一緒!

と言うか、14年、保育園から高校まで全てクラスが同じ!!

先生方の陰謀か?と思わずにいられないほどの腐れ縁(笑)

新しいクラスが発表されるたびに、またか、またお前と同じか!

なんて会話が・・・

高校もどこを受ける?と、何も話をしていないのに同じ

受験日にそこにいるではないですか、受けた学科もおなじっだったとは
しらず

入学式の日にまた、びっくり、なんてことも、それだけ長く付き合って

いるともうどうでも良くなってきます。(笑)

今では親友と呼べる友人の一人なんですが、なんど振り回されたことか・・・(汗)

突然電話をしてきたかと思えば、来いと言って電話を切る・・・(どこに?)

今から行くからと電話をもらって1分経たずにチャイムが鳴る(どこから電話したの?)

まぁ似たようなことを私もしてあげましたが・・・(笑)

今思えば馬鹿なことばかりしていました。(笑)

明日起きたら、なんてメールが入っているのか楽しみにして

今日は眠ることにします。

ペルソナでした。
2006/04/29(Sat) | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
成分分析 2


                

        



             



          

           



              

                    



                              



                    

              


 
                

             

                    

               



            

          

                     

             

       

           


さて今日はタイトル通りに成分分析2を、お送りするペルソナです。

この間はペルソナで成分分析をした結果を書きましたが

本名ですると面白いよと言う助言どおり、やってみることにしたペルソナです。

今回も前回同様3つの成分分析でお送りいたします。

本名!#$!%←仮名(笑)

まずユーモア占い

!#$!% の 37%は「ビタミンA」で出来ています。
!#$!% の 33%は「鉄分」で出来ています。
!#$!% の 17%は「アルファリポ酸」で出来ています。
!#$!% の 9%は「タンパク質」で出来ています。
!#$!% の 2%は「亜鉛」で出来ています。
!#$!% の 1%は「黒酢」で出来ています。
!#$!% の 1%は「ビタミンD」で出来ています。

今回は前回とは違いビタミン関係が殆ど

アルファリポ酸(ビタミンのような作用をする、ある種の酵素の補酵素)

今話題のダイエットに効果のある栄養素なんですが…

2週間カップ麺を昼、夜、夜食にと食べた結果、6キロ太りました(汗)

やっぱり17%じゃ足りないみたいです。(爆)

3時、4時、そんな時間にに食べてたらあたりまえです。(笑)

他は一般的な栄養素

ん?どこがユーモアなんでしょうか?(ちょっと面白いもの期待してました(笑))

例えば・・・例えば・・・?でてこない!(キャー)

ま、まぁ、ご愛嬌と言うことにしておいてください(汗)

気を取り直して次行きましょう!!

成分分析 on WEBです^^

!#$!% の74%は汗と涙(化合物)で出来ています
!#$!% の12%は赤い何かで出来ています
!#$!% の9%は言葉で出来ています
!#$!% の3%は心の壁で出来ています
!#$!% の2%は成功の鍵で出来ています

今回のは熱血ーーって感じです。

嬉しくたってー悲しくたってーコートの中では平次なの~(銭形)(爆)

赤いなにか、なにか?ポスト!?違いますね・・・

あッ!赤鬼!ん~いまいちです。笑(HIDEの答え)(友情出演)

と言う事で梅干に、HIDEも私も好きなんで・・・(笑)

後は、ほかっておきましょう。

そして最後にBuffalin

!#$!% の88%は宇宙の意思で出来ています。
!#$!% の7%は勇気で出来ています。
!#$!% の5%はツンデレで出来ています。

う、宇宙の石?あっ違う

宇宙の意思、え~とUFOとか呼べるんでしょうか?

て言うかこの文章を書きたいがためにプラグイン作りました。(笑)

あ!いつものカップ麺じゃないと思われた方、こういう理由です^^

楽しんでいただけましたか?(え!だめ?)



あっあと、ツンデレとは(ツンケンしている人に、デレデレ)の略みたいです。

こんなことを調べながら書いていたら。

今日のブログのUPに2時間半かかりました。(汗)

今日はこの辺で失礼します。また明日も頑張りま~す。

成分分析 ユーモア占いはこちら↓

http://www.aym.pekori.to/uranai/

成分分析 on WEBはこちら↓

http://seibun.nosv.org/

成分分析 Buffalinはこちら↓

http://tekipaki.jp/~clock/software/
2006/04/28(Fri) | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ブログの醍醐味?
今日はたいそうなタイトルに負けそうなペルソナです。

個人的見解なのであしからず。(笑)

時間が経つのは早いもので、気がつけばブログを始めて1カ月過ぎてます。

初めはブログのネタをどうしようか、タイトルは?

なんてことを考えていましたが。

最近では前みたいに管理画面とにらめっこすることなく書けている

今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?(笑)

前置きもこの辺にして、本題です。

ブログの醍醐味!^^

なんともたいそうなタイトルですが・・・

要するに楽しいんです、ブログが(笑)

自分の書いた記事を読んでもらえる、しかも、コメントも頂ける^^

時に励ましをもらったり、喜びを共感したり

同じ話題で盛り上がる。^^

今までまったく知らなかった人の訪問、そしてコメント^^

嬉しくてお返しコメント^^

行ってるさきのコメントを読んで、また新しい方がきてくださったり^^

そのうち全国に知り合いが出来るかも

全国各地のあの人に会いに行こうなんてことも(できちゃったり^^)

もう知り合いの、知り合いは、知り合い状態(笑)

人の繋がりって良いですね。

見たこともない方ばかり(当たり前です^^)ですが

自分の経験のように感じたり、あ~こんな感じなんだろうなと想像したりと

この感覚は不思議です。

私は良い人たちに囲まれて幸せです。

それと自分のブログのランキングがあがっていく^^

頑張って、と応援してもらっているみたいで毎日の更新が楽しくて

あ~なんだか嬉しさがこみ上げてきます。

皆さんいつもありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。

ブログって本当に良いですネ!ペルソナでした。^^
2006/04/27(Thu) | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
あれ?留守番じゃなかったっけ?
さて、今日は急遽スロット実戦記になったペルソナです。

本来ならば朝一で行っていたはずなんですが・・・

昨日のスロットの影響(アラジン3000回転回して BAR3回 BIG 1回)

で今日は会社で仕事をして、書き込みに返事をして、桃鉄をして?

終わるはずでしたが、夕方に社長からスロット行くか、と言う

言葉に飛びつきスロットをしてきたペルソナです。

早速、高速に乗って、T.TさんとHIDEの待つ、富○県のパチンコ屋に

店内に入り2人を探す。

まず吉宗コーナー・・・いない

北斗・・・いない、じゃオス番か!・・・あっいた!並んで打ってる

T.Tさん3箱かち盛り(キチキチに詰めてあること)

一方HIDE・・・た、た、魂が抜けそう(笑)

しかし、あえて!そこには突っ込まず、挨拶^^

突然の来訪者にびっくりのHIDE

T.Tさんはいつものポーカーフェイス

2人を見つけたことを社長に報告、そして、オス番コーナーに

社長はまっすぐに2人の横に、私はその途中の台に(近くは、そこしか空いてなかったので)座る

ここから実戦スタートです。続きもよろしくです。

続きを読む
2006/04/26(Wed) | スロット | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
成分分析
え~今日は話題の成分分析をしてみたいと思うペルソナです。

諸事情によりグッタリ感全開のペルソナです。

ですがブログの手は抜きません。

グッタリ感全開でお送り致します。(笑)

大体の方は1つの成分分析をブログにされていますが、私は今出回っている

3つの分析でお送り致します。(笑)

まず1つ目は、ユーモア占い

ペルソナ の41%は餃子のたれで出来ています
ペルソナ の37%はトンコツスープで出来ています
ペルソナ の18%は毛で出来ています
ペルソナ の4%はトイレのトラブルで出来ています

41%餃子のたれ・・・たれ?確かに好きですが・・・

37%トンコツスープ、あっこれあってます。^^

と言うかラーメンのスープなら何でも良いかも(笑)

18%毛・・・確かに毛で悩んだことも。

私の毛(髪)とにかく硬かった、そして多い!

今では苦労のかいあって普通ですが。(語弊有り)

昔は伸ばせば伸ばす程、真上にに伸びていた・・・(笑)

中学時代あだ名はハリネズミ、ハリセンボン(河豚ネ!)

山猿・・・見た目そのまま(爆)

何気に合っている・・・(汗)

他の方もあっているのが多いみたいです。

そして2つ目は、成分解析 on WEB

ペルソナの63%は魔法で出来ています
ペルソナの21%はスライムで出来ています
ペルソナの7%は気の迷いで出来ています
ペルソナの5%はミスリルで出来ています
ペルソナの4%は理論で出来ています

こっちはなんとも突っ込みがいのないっ結果(笑)

まぁ気の迷い7%がちょっと気になりますが^^次、行きましょう

3つ目は、buffalin

ペルソナの92%はミスリルで出来ています。
ペルソナの3%は努力で出来ています。
ペルソナの2%は希望で出来ています。
ペルソナの1%はお菓子で出来ています。
ペルソナの1%は雪の結晶で出来ています。
ペルソナの1%はビタミンで出来ています。

ミスリル92%(ゲームで良く登場する架空の金属)

私は殆ど金属で出来てるんですか?(汗)

3つの成分分析をしてみたんですが・・・ちょっと・・人間的要素少なくないですか!(汗)

ビタミン1% 努力3% 希望2% 気の迷い7% 理論4% 

毛18%(これ要素ですか?)

300%中35%・・・(18%定かではありません)

どちらかというと、ペルソナはファンタジーぽい感じみたいです。^^

ゲームタイトルにすると

魔法使いペルソナのトイレのトラブル?って感じでしょうか。(笑)



ペルソナは少しの努力をし、少しの希望を持って気の迷いから旅たつ。

装備

右手 餃子のたれ (戦えるんですか?)

頭 ズラ? (ボンバヘッド)(笑) 

鎧 スライム (防御力あるんですか?)

好物 お菓子とトンコツスープ(メインはないの?)

特徴 いつもビタミン不足(笑)

こんな主人公絶対に嫌です・・・(汗)

これ以上は、なんだか取り留めなくなるので

本日はこれにて強制終了です。

明日は元気なペルソナでお送り致します。(笑)
2006/04/25(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
珍しいもの
さあ、今日はちょっと趣向を変えて、私の狭い範囲内での珍しいもの

を話題にしてみたいと思うペルソナです。

まず初めに学生時代にバイクで週1で飲みに行っていた、信長茶!

これは琵琶湖の南側の休憩所にあるんですが、別に美味しいわけでもなく

これといって普通の・・・(ちょっと薬臭いかな?)缶のお茶!

その缶には信長の写真(絵)が貼ってあり、

「かの有名な信長がこのお茶を飲んでも、歴史は変わらなかっただろう」

とちょっとふざけた、コメントが書いてある。お茶・・・(汗)

学生時代は夜な夜な4人でツーリングに明け暮れ

信長茶を飲んで、朝日を見ながら帰ってくるという習慣が・・・

冬にも行ってました。(ただ信長茶を飲むためだけに一種の中毒^^;)

上着を4~5枚着て、ジーパン2枚重ね

みんな、ぶくぶくです。(笑)

社会人なったと同時に、このイベントは終わりましたが、いったい

何本飲んだのわかりません。(笑)

次に地元に一台だけ置いてある、ヤクルトの自販機

そのなかに今ではすこし有名?になった、グワヴァジュースと

どこの自販機か忘れましたが、グワヴァの横にある自販機のプリンシェイク(汗)

昔から珍しい飲み物、新製品の飲み物は大体買っている、ペルソナ(失敗が多い)

危険だ!という頭からの信号を無視して

ゆ、指がボタンを押している・・・(ガラン ガラン)←注、自販機の音(笑)

買ってしまったものは仕方がない(笑)

まずはグワヴァジュース、1口飲んでみる・・・うん!普通の果実系の味

まず、飲み干す。

そして、もう片手にはプリンシェイク・・・(汗)

注意書きを見ると4~5回振って飲んでください、後はあなたの好きにして

ん?あなたの好きにしてって?どういうことですか?(笑)

まっとりあえず、5回振ってみる。

1口飲んでみる・・・あ、甘い・・・

結構甘いものが好きな私ですが、これは甘い、

地元の方言で言うならば、でぇーれ、けち甘い(とても安っぽい甘さ)

皆さんにわかりやすく、説明すると

プッチ○プリンを良く振って、その中に砂糖を沢山入れて飲む

といった感じ。

や、やばいと再び危険信号が鳴り響く・・・(汗)

ですが、基本的になんでも残すのは嫌いな私、ペルソナは

一気飲み・・・!#$!%?&”!%(==)$”!’&%

もう、言葉になりません。口の中が、ひたすらに甘い。

皆さん、見かけたらぜひ試してみてください。(苦情は受け付けておりません、あしからず)(笑)

そして、最後に発売から3日で市場から姿を消した、某メーカーのベリ○ティー(知ってますか?)

あまりの不味さにもかかわらず半日かけて半分飲んで

残りは下水へと、お亡くなりになりました。

途中意識がなくなりかけるほど・・・(大げさです(笑い))

しかし、それほど不味いんです。

次の日、クラスメイトに差し入れとして5本(今思えばかなり迷惑な私)

30人中30人が・・・(汗)

口々にこれ、凄いとか、ありえないなどと言いたい放題、さらに

飲んだ瞬間笑い出すクラスメイト・・・あははははははははは

その後、私が非難を受けたのは言うまでもありません。

クラス諸君ごめん、皆にも味わって欲しかったんだ。(心の叫び)(笑)

あの味は忘れられません。(例えようもありません)

皆さんはそんな経験ありますか?

最後までお付き合いいただいた方ありがとうございます。
2006/04/23(Sun) | どうでも良いこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
ペルソナの生態?


                         

                 

        



             



          

           



              

                      



         

                     



                    

               


 
                

             

                    

               



            

          

                      

             

       

           

え~~今日は私ことペルソナについて少し、書こうと思っているペルソナです。^^

最近私のことが男だと判明したとか、女だと思ってました。

と、コメントをもらったりするので、ここでちょっとだけ自己紹介。

普段は自分んのことを僕、又は自分と、言ってます。

ブログを書き始めたとき。社長の指示だったので

丁寧な言葉遣いで書こうと、思ったのが始まりです。

やっぱり自分のことは私、読んでくださる皆さんには

物腰柔らかく、なにぶん初めてだったので、自分なりに考えて書いてました。

そして、らりさん経由で沢山の方が読んでくださり、コメントを

書いてくださいました。(いつもありがとうございます)

らりさん経由でない方もありがとうございます。^^

男だったんですね!と話題がありましたが、別に隠す必要もありませんから。
(というか、そんなことになっているとは思いませんでした。^^

風の詩さんのブログで驚きました。なんてことも。

良く考えると・・・らりさんのページで僕たち初めた時にブログ紹介で写真出てました。(笑)

独り身の男性、今がお買い得!!(笑) というコメントと一緒に(笑)

おっと話がずれてますね。

主食はもちろん、カップ麺、上のやつです。(笑)

寝床は事務所の座椅子。^^

そして、らりさんのところの、ドナウさんは私より偉い?です。

歳はプロフィールに書いてあるとおり、現在25、今年11月に26になります。

ん~こんなとこですかネ!^^

大体はブログ内で書いたりしてますから。(書いたかな?)

まっそうだったんだ~で終わる話題です。(爆)

こんなペルソナですが、皆さんこれからもよろしくお願いしま~す。

ではでは。






2006/04/22(Sat) | どうでも良いこと | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
事務所にて
先日、アイファー(風の詩)さんが事務所で隠し撮りをしていたので

今日はそれについて少しだけ書かせてもらおうと思っている

ペルソナです。^^(便乗(笑))

まず始めに、T.Tさん私のブログにもちょくちょく登場している。

噂の?人です(スロットは大体一緒に行きます^^)

次にHIDEきち(本当はHIDE)1つ年下の感激屋(最近恋に燃えてます^^)

出会いを求め、恋愛ハンターになってます。

そして、私のブログ初登場の風の詩さん、昨日はデジカメを手に

何をしているのかと思っていたら、事務所で皆を隠し撮り(本人的に)

していました。(フラッシュつけて、近距離で)(笑)

仕事をしたり、ブログを書いたり、桃鉄したりと気がつけば

いつも、5時6時(起きるのは9時)日常茶飯事です。(笑)

そして、そのまま座椅子で寝る。(ここんとこずっと^^)

家近いんですが・・・(汗)そのまま眠ります。(笑)

帰っても寝るだけなので・・・布団で寝るか、座椅子で寝るかの

違いしかありません。(笑)

ここが風の詩さんのブログです^^

事務所の写真とみんなの写真が載ってます^^良ければ

見てください。^^(風の詩さん宣伝しときましたよ~^^)

アイアムファーザー!~父の背中は~

今日もミーティングが終わり・・・そのまま寝ることにします。

おやすみなさい。


2006/04/20(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日はこれにて
最近は睡眠時間を3時間取れば一日大丈夫になったペルソナです。

さて、昨日はたまった洗濯物を持ってコインランドリーに行って

車の中で朝を迎えたんですが(行った時点で朝日は昇ってる^^)

車で眠るのが昔から好きなんです。皆さんはどうでしょうか?

ま、女性は危ないから、あまりしないでしょうけども・・・(笑)

なんであんなに気持ちが良いんでしょう?不思議です。^^

元々どこでも眠れる体質ですが、廊下とか玄関で寝るなんてこともあり
(寝相が悪いんじゃないですよ^^)

一時期はベットで寝るほうが疲れるなんてことも(汗)

そんな私の最近のお気に入りは座椅子で眠ること。

コタツ布団をかけて泥のように眠る・・・

気持ち良いんですよこれが(笑)

突然ですが、眠気がピークにきてます。イ○ンソープが襲ってきてます。
(イ○ンソープ)→(金メダル、スイマー)→(睡魔)(爆)

あっ!つまらないって、苦情は受け付けませんので(笑)

何を書きたいのかわかっていません・・

明日読み返したら多分なんじゃこれ?なんて・・・事も?

皆さんすみません。

ブログを書きながら落ちることにします。

今日も事務所の座椅子で眠ります・・・おやすみなさい。

みなさん、今日も1日元気に行きましょう!

まぶたが半分閉じているペルソナでした。
2006/04/19(Wed) | おやすみ | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
蜜の味?
昨日は素晴らしい頭痛と眠気に襲われて。ブログをかけなっかた

ペルソナです。

最近偏頭痛が酷んですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

もともと、背骨が曲がっているため慢性的に偏頭痛に襲われているんですが。

昨日のは特に酷かった。薬を飲んでも効かず、歩くだけで痛い・・・

こんな酷いのは久しぶりでした。

でもそんな偏頭痛も寝て起きてみれば、すっきりと痛みもひいて^^

元気に今日を過ごしました。

話は変わりますが、今日も社長公認でスロットに^^(夕方から)

この間の大勝に味をしめたバカ者が(自分)のこのこと、行ってまいりました。

近くの店がイベントと言うことで・・・

早速先日お世話になった鬼浜様に座る^^

初期投資2千円でBIG(今日もやらかすのか?)と思いながら

128ゲーム越え・・・あれ?連チャンは?

まっ引き戻すまでやろう、初期投資かからなかったし・・・?

あれ?かからんよ?おーい鬼浜君(すでに君に格下げ(爆))

気がつけば813回・・・?(天井?)まさか・・・ネ

心配をよそに864回でBAR・・・気合を込めレバーを、そ~ッと叩く

シ~~~ン・・・^^?

サクッと128回越え、まだまわす。

250BIG^^・・・サクッと、128越え・・・イベントは?

まわす・・・411回BIG・・・128越え、おーーーい?

159回BAR^^;32回BAR・・・128回越え・・・まわす

途中から社長が横に座ってます。その横でHIDEきち、T、Tさん爆裂中

僕は?連チャンは?この台の設定は4、(今日一番かかっていた)私が座ったときは・・・。

ひたすらに野口さん虐殺中・・・わーい連チャンしないよー^^

そういえばこの店の鬼浜は連チャンしないって○○さんが言ってた!現実に

でも、連チャンしていないのは私だけ^^;

この時点で投資3万5千。

私の横で社長、連チャン中!!

両替に行こうとした私みて、社長がコインをくださいました。

そして、再びまわす・・・まわす・・まわ・・・す・・

763回転目BIG^^112回BIG、きた!やっときました。苦節2時間始めてのBIG連チャンと喜んだのもつかの間・・・はまる。はまる。

結局社長から約2万円ぐらいのコインと3万5千の投資

最後は熱いイベントをサクッとハズシ・・・諦めました。(125回転)

今日はT、Tさんが勝ち、私はまけでした。

今横でT、Tさんが、味をしめたペルソナが!とブログを書いています。

良ければ行ってみてください。

TAMの出来事

今日は楽しみました。^^明日から仕事をがんばります。!!

今日はこの辺で失礼します。^^







2006/04/18(Tue) | スロット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
仁義無き戦い^^あれ?ラオウさん昇天じゃなかったかって?
さてさて、昨日のブログでも書いたように今日はスロットの収支を

書きたいと思います。

今日は、ラオウさん昇天(ご冥福をお祈りしたします)のはずだったんですが

諸事情のため、仁義無き戦いと題を変えます。^^

いつも通り、(朝一でスロットに行くときは徹夜)に某スロット店に

7時20分到着^^

前を見ると5~60人ぐらい並んでいました。

やっぱり土曜日は人が多いなと思いながらも北斗には座れるだろう

さすがに全員北斗に行くことは無いからと思い時間待ち・・・(寒い)

今は何月かわかってますか?

と聞きたくなるほど、寒い!(厚着をしていない自分がわるいのですがーー;)

開店10分前に入場、(走る必要なかった)難なく北斗ゲット^^

時間を待つ、(あ~ドキドキしてきた)毎回です^^

ただ今回は北斗のイベントが、ノーマルエリア・・・(ノーマル?)

そのイベントに対する知識が無いので結構不安・・・

駄目だった時の事を考え、アラジンを物色、朝一のリール配置を見る

吉宗はモロにリーチ目が入っていた。(多分6確定)

アラジンは1台リーチ目が入っていた。(当然人座ってます^^)

物色も終わり、自分の台で静かに待つ(テンションあがってます)

開店時間!店内に音楽が流れだす^^

長くなるので下に書きます。続きをみてください。
続きを読む
2006/04/16(Sun) | スロット | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
カップ麺^^


                         

                 

        



             



          

           



              

                      



         

                     



                    

               


 
                

             

                    

               



            

          

                      

             

       

           

最近カップ麺を食べましたと、コメントをもらうペルソナです。

ニッ○ンさん売り上げにに貢献してますよ^^!(1個や2個で威張るな!^^)

暖かくなったり,寒くなったり変な4月、皆さんいかがお過ごしですか?

今日気がついたのですが。ラーメンはザヌードル(上のやつネ)

焼きソバはUF○^^

ソバはど○べい・・・(お前はまわし者か?^^;)

そろそろ表彰こないかな?(ドキドキ)

あんたはエライ!とか、なんとか^^(古い 爆)

さて、明日は朝からスロットのイベントに行ってきます。

もちろん徹夜で並ぶ予定^^

スロット終わり次第ブログにUPしますので、と言うか

明日の内容はもう決まってます^^

祝ラオウさん昇天(ご冥福をお祈りしたします)ん?どっかでみたぞ!

できるかな?(笑)

あっちなみに今回も社長公認です。^^

運命の時間まで後6時間なんて^^(笑)ではでは
2006/04/15(Sat) | カップ麺^^ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ブログの輪^^




                         

         

        



        



             



          

           



              

                      



         

                     



                    

               


 
                

             

                    

               



            

          

                      

             

       

           

あいも変わらずカップ麺を食べ続けている今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか^^

私は元気です^^(誰も聞いてない?)

さすがに少しずつ睡眠不足になりつつもブログは欠かせません

書く内容はあれですが(笑)

T、Tさんは皆さんのブログをぐるっと一回りポチの旅をして

眠りにつかれました。…

風の詩さんは椅子の上で猫のように眠ってます。

HIDEきちは出勤すらしてません^^(笑)

かくゆう私もコメントを書いて回り、足跡を追いかけて

今帰ってきました。

そろそろまぶたが閉じそうです・・・

来ていただいた皆さん、ありがとうございます。^^

今日はこれにて失礼させていただきます。

ではでは
2006/04/14(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ブログの時間
今日もブログの時間がやってきました。^^

と言うか今まで会社で桃鉄をやってました。(事務所で書いてます^^)

まぁ結果は当然の一着です(当然?)

今日は宇宙一強い方が入っていなかったので私が1着に・・・

本当はいつも底辺を争っています。(爆)

私の桃鉄はただ運、運のみなんです (汗) (すみません)

ただその運も結構強いみたいで、結果オーライなんてことも多々あり(汗)

「や○したり」ってあだ名をもらうぐらいなわけで・・・^^;

変な引きが強いんです。

ちょっと前の事なんですが、某スロット店で朝一(北斗)25連^^

今日は余裕?と思っていたら・・・天井までまっしぐら(爆)

アラジンエボでスーパ確定音楽1回終了

じゃんけんで25連敗(信じられますか?)

友達はお腹を押さえ笑い (私もR自分にびっくりしました) 

そんな引き強な?私

今日は罰ゲームがかかっていなかかったので気分的にも楽^^

ゲーム最中も和やか~な雰囲気いつも通り?平和に終わりました。

日々ブログを更新していますが、なにか、なにかないかと

ネタを探す自分(アセ;アセ;)

読んでくださる皆さんが少しでも喜んだり楽しんだりして

いただけたら幸いです^^

訪問された方、気軽にコメント書いて行ってください^^

コメントのない方は、足跡から追跡しますよ^^(笑)

ではでは
2006/04/13(Thu) | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
同じ目的

    

                         

                 

        



             



          

           



              

                      



         

                     



                    

               


 
                

             

                    

               



            

          

                      

             

       

           

今社内でプラグインの流星群?が流行ってます^^

みな適当に星を絵に変えて遊んでます。

私は昨日ブログに登場した、ニ○シンさんのヌードル^^

ちょっと使わせていただきました。(大丈夫かな?)

○ッシン関係者の方問題があったらコメントお願いします。

すぐに変えさせていただきます。(商用じゃないから良いですよね^^)
TAMさんのとこでは、吉宗の姫が降ってます^^

HIDEのとこではそのまま流星が降ってます。

面白いプラグイン多いですね。^^

でも多分開くのが重いとか言ってすぐ元に戻すんしょうが…(笑)

みんなで同じものに夢中になる、同じ話題で盛り上がる

楽しいですね^^

私のリンク内に旅行記を書いている、AKIさんとヨシさんがいますが

二人ともありえないぐらいの偶然で、出会い、同じ目的に向かって行動し

目標を達成しています。そういうのって良いですよね^^

カッコいいです。

よければ遊びに行ってみてくください。ではでは^^

ヨシさん きちがい日記 http://minamijuji.blog22.fc2.com/
AKIさん あほうどりばか日記 http://ahodori.blog23.fc2.com/
2006/04/12(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
食生活^^
今日は私の食生活の話をしようと思う。

朝はまず食べません…(なぜ?)

それは、朝起きるのが9時だったり

10時だったりするからです(朝か?)と疑問にもなります^^

寝るのも朝6時だったりしているからなんですが…

うちの社員はみな同じ感じ最近では3、4時間睡眠が当たり前です

仕事をしてたり遊んでたりと理由は様々ですがそんな感じ

あっパチンコに行くときはだいたい寝ません。徹夜です

ちなみにご飯も食べません^^黙々と打ってます^^

飲まれているときは、たまに寝てしまうなんてことも…(汗)

話は戻って2時3時になると昼食、ファーストフードだったり

カップ麺だったりと大体2種類(私は大のカップ麺好き、毎日でも食べれます)

右腕ぐらいはカップ麺の栄養で、できてるかも(笑)

次は19時ぐらいに軽くカップ麺^^(事務所に常に置いてあります)

23時以降に本格的に晩御飯です。

ここが最大の難所?

美味しくいただける時もありますが、時にはカレー10辛なんて事も

本当に罰ゲームです(ブログ内カレー10辛、見てください)

最近はあまりにも酷いということで5辛、3辛になりました。

そして、3時、4時ぐらいにまたもカップ麺^^

ニッ○ンさんありがと~^^と思い食べながら、最近少し太った?

なんて気にしながらも、やめられません^^;

料理を作るのは好きなんですが……(得意はハンバーグ)

片づけが…(笑)

作ってしまえば片付けるんですが、作らなくてもと、悪循環‐-;

自分しか食べないので、結局簡単に済ませてしまいます。

カップ麺って凄いですね^^
2006/04/11(Tue) | 食事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
寝てしまいました。
このところいい調子でブログを更新してましたが

昨日やってしまいました…(汗)

仕事の準備を終え(5時ぐらい)

さあブログの更新とパソを開き管理者画面に向き合う…

カタカタ かた、か・た。

ぐ~~~~~(汗)

起きたらパソ(ノート型)が私と一緒に横になって

いるではありませんか(膝の上においていたため)

あ~更新できなかった・・・

楽しみにしてた方(いない?)

今日は更新します。させていただきます(笑)

内容は… (?)

今は4月…4月?、!そう春、春です、春でいきましょう。(今決めた?…ゴホ)

春と言えば、花見、団子、縁側(縁側?)←私が好きなだけ^^;

私は花見をしたことがありません(ござひいて、皆でさわぐ)

団子は好きです。^^

家に祖母、祖父はいませんが父母が仕事で家にいないことが

多かったため、春には母方、父方の実家に行くのが

行事になっていました。

私は、祖父母家に遊びに行くと、祖母と祖父の横に座って縁側で

饅頭や団子をむさぼり食べていた…(今考えると良く太らなかった)

目の前は山、山を見ながら牛乳を飲む(子供ですから^^)

今でも春になると饅頭が食べたくなります^^

私は花より団子です。このブログに来てくださる方は

女性が多いですが、皆さんはどうですか?

ではでは^^


たった今らりさんのブログが22222ヒットされたそうです。

おめでとうございます。 
2006/04/10(Mon) | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブログの輪^^
らりさんが(リンク内ドナウの記録)ブログを始めてから広がった

ブログの輪^^私は元々らりさんのブログのポチポチ担当大臣
(役職は勝手に今決めた…(笑))だった

社長の一言でブログの世界に足を突っ込んだ^^

始めたときはどうなるんだろうと思っていましたが、らりさんの

ブログにリンクを貼っていただき、そこから沢山の方が覗きに

きてくれました。(初めてのコメント嬉しかった^^)

それが今では、あんまり変わってないけど(汗)

新しい出会いも(出会いかな?)

だんだんとブログの輪が広がってまいりました^^

訪問履歴に顔をだし、色々なブログに行ってみる(ミーハー)←死語?

リンクを貼ったり貼られたり^^

だんだんブログにはまっていく私がいます^^

らりさんのページではオフ会話題が今広がってます。

そんな出会いもブログをしていなければ、ありえませんでした。

素敵な人たち、素敵な風景(あ~なんか安い言葉だな)

に、出会えたことがとても嬉しいです。

どんどんこの輪が広がって行くことを願って今日はこの辺で失礼します

ブログを読んでくださる皆様ありがとうございます。
2006/04/08(Sat) | 皆知り合い | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
更新 更新
さあ今日もはりきってブログ更新です。

最近こんな時間に更新(あっ最近じゃないな…いつもだ)
していると、この記事は昨日の記事?それとも今日の記事になるの?

と考える…1秒、まっどっちでもいいや(笑)

話は変わって(変わるのか、オイ)

最近社内の流行、きちがい ヨシさんのブログ(面白いです)

オーストラリア一周の旅の事が書かれています。(写真綺麗です)

毎日読ませてもらってます。

先月の終わりに一泊二日の九州旅行のことを考えます。
(スケール小さ!(汗))

新しい物を見る、今までとは違う物に触れる。

自分の中で考えることがあります。

でも、感覚、感情、思考を言葉に表すのは難しいです。

私は小さいときから、自然(風景)が好きです。

母方、父方の実家のすぐ裏が山だったことも関係していると思う。

小学生の時から山や川で一日遊ぶのが好きだった。

近所に滝や山寺があれば一目散に向かっていた自分。

なにが自分を駆り立てるのか、それは今でもわかりません。

いつか私も旅に…

初めに行くとしたら、水墨画にかかれているような

中国の風景を探したいです。
2006/04/07(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ラオウさん昇天です^^
5日はパチンコ屋が熱い日。

仕事を休んでスロットに(社長公認)

某パチンコ店アベレージ80という北斗のイベントに行くべく。

寝ずに店に並びました。(と言っても到着は8時)

店に着くと私たちの前には、4、50人ぐらい北斗は

全台で40台ま、問題無く座れるなと思いながら時間待ち

開店時間10分前から入場

だんだんテンションがあがってきました。

私は座る位置を決めていたので一目散にそこに。

そして、前日104回、前々日128回の台に。

見た瞬間にこれしかないと感じました。

時間になりドキドキしながらレバーを叩く。

朝一のこの感覚が好きです。

と、ひたりながら打っていると(朝一ステージはジャギ)

3回転目に2チェ!!

その後大オーラ 白 青、キッチリ32回転目でBB

初あたりで4連十分です(私は単発でなければ何連でも良い)

9時から打ち出し13時の段階でBB85回、歌を2回聴いて

ラオウさんも昇天させました。(ご冥福をお祈りいたします)

収支は11万3千勝ちでした。
2006/04/06(Thu) | スロット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
できこと
今日久しぶりに家に電話をすると(私は寮暮らし、家はG県)

なんと!!親戚に子供が2人産まれたということでした。

いつも私のところにはそういう話は流れてきません。

何年に1回実家に行くと、知らない子供が…

だ、誰の子?なんてことや(汗)

私には兄さん姉さんがいますが二人とも、2児の親になんてことも。

今回は母方の実家の同い年の親戚の子と

その姉の子が産まれたと言う事でした。

誕生日は1ヶ月違いみたいで、早速お祝いの電話を。

私 おめでとう、さっき子供が産まれたって聞いたよ

親戚 ん?いつの話しとるんや?今はもう2月目や

私 またか、また何の連絡もなかったぞ。

親戚 今回は知ったの早かったね^^

私 電話したら変わりない?って聞くようにしてるから。
  (でも先月に家に帰っている、そのときは何も話なかった--;)

久しぶりの電話でついつい長話^^

結婚式には親族の決まりみたいなもので、近い親族は絶対参加。

なんか、古いしきたりみたいです。(汗)

後結婚してないのは私だけ、親戚から電話がかかってくるたびに

結婚いつ?と聞かれる…(ほっといてください)

両親は好きにすればという感じ(さすが我が親)

今まで迷惑をかけただけに、恩返しするためにも長生きしてほしいです

2006/04/05(Wed) | 入院 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
一夜明けて
さて昨日の記事に登場した、ココ壱の10辛もうできれば食べたくありません^^;

ということで始まった、雪辱戦(すぐ後にやりました)

再びココ壱10辛をかけた戦いが…

本当に負けたくありません。後で知ったのですが外馬で私に乗っている
人が(私は外馬で10辛食べました)

とても僅差な勝負でした。(上3人は)

でも何とか2着を獲得(4位は10辛、3着は5辛)

事なきを得ました。

そして先ほどいつもの美味しいココ壱をいただきました。^^

一口食べてみる…うまい

やっぱりカレーはこうじゃないと

私は飽きるまで、同じものを食べ続けることが多い
(高校の時からチキンカツカレーのチーズミックス)

今日もチキンカツカレーのチーズミックスです。

平和な味を噛み締めつつ、ちょっと幸せを感じる(う~ん安上がり (笑))

今もまたココ壱罰ゲームをかけた熱い?戦いが…

私は今日も外馬で

現状はとても平和に眺めてます^^

今、私の横で事件が起きました!!

私の顔の横でオナラをした人が

あまりの臭いに思わず記事にのせました。

目が潤むほどの臭さです。(汗)

しかも臭うまで黙っているんです。(信じられません)

近くにその人しかいないのでバレバレです。

と、どうでもいい記事を載せつつ今日はこの辺で。


このページを読んでくださる皆様、ならびにポチしてくださる皆様

ありがとうございます。
2006/04/04(Tue) | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ついにカレー10辛!!
ブログを初めて2日目の記事内に書かれていた、罰ゲームココ壱の10辛をいただきました!!(二日連続です)(T_T)

昨日で一様終ったのですが、今日も罰ゲームをかけて桃鉄が始まりました。

今日はいつもの内輪ルールではなく、普通に10年勝負をしました。

まぁ結果は見ての通りで^^;

カレーを食べる事に…

注文をして持ち帰り蓋をあける。

に、匂いが辛い…い、色も違う…辛いものが駄目な私には本当に罰ゲームです。

意を決して一口食べてみる… ゴホ。…

二口食べてみる… ヒック!…

三口食べてみる… 汗!!…

これはやばい。時間をかけて食べると大変なことになるかも(十分重症)

しかし、食事をしているときにシャックリは初めの経験、なんて感じている暇はありません。

辛いものが好きな人は、10辛ぐらいで大げさなと思うかも知れません

最近やっと普通の辛さが食べれるようになった私には酷です。

ですが、出されたものを残すのは大嫌いです。

ここは一気に食べてしまう事に…

しかし、あまりの辛さにルーよりも御飯ばかりが無くなっていきます。

半分ぐらいを食べ終えて…

しまった!!配分間違えた!TT;

ルーだけが可愛い顔してたんまり残っていました。

再び意を決して一口。ルーだけ食べてみる…………(汗)

(泣)

(笑)

もう言葉になりません。

何を飲んでも辛いのです。

呼吸をしても辛いんです。

でも、残すのは嫌です。

我慢して、一気に口の中に…(飲み込めません^^;)

しまった!><;(学習能力低下してます)

涙目になりながらも食べ終え…(放心状態)

口は辛いまま、辛さを抑えるために飲みものを

冷蔵庫を開けると!!

賞味期限の切れた牛乳があるではありませんか。

賞味期限などまったく気になりません。

パックを空け一気に飲み干し

事なきをえました。

これは昨日のお話で今日も同じ経験を…

再び食べることの無いように精進せねば







2006/04/03(Mon) | カレー10辛 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ドナウさん登場です。(特別出演)
昨日はバタバタしていて、ブログを更新することができませんでした。

今日は僕のブログにドナウさん登場です。(ネタがないのか!)

ある日の出来事。会社、事務所にて…

その日は雨、散歩に行くことのできなかったドナウさんを社長(ドナパパ)が事務所に連れてみえました。

ドナウさんは事務所に着くなり、鬱憤がたまっていたのか、嬉しそうに吠えながら、走り回り、疲れては休憩、休憩しては、走り回りと、女優らしからぬハシャギぶり^^

と、ドナウさんの視線が一点に集中しているではありませんか。

先を見てみると…ポテトチップが…(玉緒ビーム)

でた!ドナウさんの18番^^
(写真が無いので、らりさんのブログで見てください)

ポテトチップを目の前に置くと…

あれ!ドナウさんそれ箱ですよ^^;



(携帯で捕った写真なので粗くてすいません)

ドナウさん?前見えてますか?

と思いきや、金ちゃん走りで隅っこに行くではありませんか

ど、どこ行くんですか?

その後、中身が無いことに気がついたドナウさん

箱を噛み放置…

コタツの中に入って出てこないではないですか…

恐る恐る中を覗くと、あっ!ふて寝してる^^;

じょ、女優の裏顔を見てしまった

こ、これが美しさを保つ秘訣か!!?

その後、社長に連れられて、お帰りになりました。
















2006/04/01(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
