--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リニューアル^^
テンプレートを変えてみました。^^

エビ記事をUPしますので楽しみにしてください。

写真も撮って後、記事を書くだけなので。日付が変わり次第UPします。

エビ部長として、そろそろ活動開始です。^^

ではまた後ほど。^^
2006/08/18(Fri) | どうでも良いこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
アクセス解析2
みなさんお待たせ致しました。^^
少し遅れましたが、6月度の検索後の発表です。(誰もまってない?)

まず始めにユニークアクセス数
重複無しの訪問者の発表です。
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデン!

937人!!?
あれ?私のFC2カウンター総数1492人なんですけど(汗)
私がブログを始めたのが3月21日・・・え~っと6月で937人ってことは
4月5月は、1日平均6人?嘘~~~FC2さんカウンター間違ってませんか~?

そういえば、新しくつけたカウンター前より訪問人数多いから
てっきりこのカウンターがおかしいのかな?って思っていたのに
こっちが本当の訪問人数なんですか?

私のブログに1日こんなに沢山の人が来てくれているなんて・・・



訪問してくださる方ありがと~~


ペルソナは、ペルソナは嬉しいです。^^

っと危ない、危ない本来の目的忘れるところでした(汗)

コホン、では本題にはいります。

第一位

ペルソナ カレー

これは前回2位だったんですが、今回のアクセス解析で異常に検索数が多かったので、これは私の罰ゲーム知りたいんじゃないな(当たり前)と思って
アクセス解析の解析(大げさ)ペルソナ カレーで調べてみました。
すると、東京千代田区ペルソナと言うカレー屋さんがあるではありませんか、皆さんこれが知りたかったんですね(あ~すっきり)笑

第二位

位格

地位と格式と言う意味の言葉これは私が自己紹介を書いたときペルソナの
意味でありますと書いたやつですね~^^
調べた方、どこでこの言葉使うんですか?

第三位

陣取りゲーム

はい!それはもう罰ゲームをかけて熱い戦いしてました。^^;
私はもれなく参加してます。(泣)
海に入ったり、海に入ったり、足がつったり、あぅ(汗)
罰ゲームがかかってないと勝つんですけど、神様悪戯も程ほどにして下さい。(爆)

第四位

ペルソナの良さ

良さ!?はい!ここぞと言うときに笑いの神が降臨します。
ボーリングで3ピン倒せば勝利と言うときに2ピンしか倒れなかったり
なんか勝手に体張って笑いとってます。(自分ではまったく意識してないのに^^;)

第五位

千葉 滋賀 佐賀 

これは面白フラッシュですね。^^
何度見ても笑えます。^^

第六位

カレー 10辛

はい!私はもう食べたくありません。
辛いものが好きな人はきちがいな辛さを注文する人がいますが
私は無理です。^^;
普通の辛さで美味しく頂きたいです。^^

第七位

ピザ屋バイト

ピザ屋のバイト楽しいですよ~1回やってみてはどうですか?
調べるより行動です。^^

第八位

ここからはペルソナのゲームの検索ばかりです。
ペルソナ3期待^^(検索に、にっこりマークついてます。笑)
ペルソナ攻略 自分で頑張りましょうネ^^

上位は、なんだか前回と同じような検索ワードでした。
ちょっと不思議なのはペルソナ犬とか、父ペルソナ、何が調べたかったんですか?とつい聞きたくなってしまします。(笑)

これ以上書くとグタグタになりそうなので今回のアクセス解析はこの辺でおわりたいと思います。^^

以上ペルソナでした。
2006/07/04(Tue) | どうでも良いこと | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
有言実行^^v
昨日ブログ内にて寝る前は何も食べません、と言ってから
昨日の食事は22時に食べた、かつ屋の弁当1つ!

後はブラックの缶コーヒーを2缶と水をコップに2杯
以上が昨日1日ペルソナが口にしたものです。
あっあとタバコを10本ぐらい吸いました。^^

私は2日で1箱のペースなので本数は大体です。^^;

今、良い感じにお腹が減っています。(笑)
ですが後は寝るだけのでこのまま眠ります。

以上!有言実行の男!ペルソナでした。(大げさです)
2006/06/06(Tue) | どうでも良いこと | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
とりあえず^^;
皆さんおはようございます。^^

そして、おやすみなさい・・・じゃなくて(笑)

なんだ、かんだでピザ屋後編UPしてませんが…(汗)

心待ちにされている方が多いので絶対にUPします。

いや、させてください。お願いします。^^

とりあえず、寝ます。

そして、帰宅したらUPします。

みなさん、 おやすみなさい。

ペルソナでした。ではでは


PS、皆さんのコメントとポチで頑張れてます。^^
どうぞ、よろしくお願いします。
2006/05/16(Tue) | どうでも良いこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
まだ未定ですが
社内より、私が罰ゲームをすることを望んでいる方が多いのにびっくりしたペルソナです。(笑)

私が罰ゲームをやらないといけないかな?という雰囲気になっているペルソナです。(汗)

できれば、罰ゲームを見て笑う方になっていたいペルソナです。(笑)

皆さんの暖かいコメント(?)に笑いながらもドキドキしている今日この頃

皆さんはいかがお過ごしですか?

4日に会社のメンバーとプラスアルファーでバーベキューをすることになってます。

会場がどんなところかはわかりませんが(行ったことがないので(汗))

どんなバーベキューになるかはわかりません。(笑)

キャンプをするときは、罰ゲームは絶対にありますが。(爆)

今回はバーベキューだけなので・・・(笑)

楽しく美味しいご飯を食べてきました。というブログの内容が書けることを祈りながら

明日行ってきます。(笑)

皆さんあんまり、期待しないでくださいね。(笑)

2006/05/03(Wed) | どうでも良いこと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
