--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトン3
エビちゃんの名前有難うございました。^^
風の詩さんのブログで採用(殆ど皆さん)結果が出てます。
よろしければ見に行ってみてください^^

さて今日は、ホワホワの毎日のきょうちゃんからバトン頂きました。^^

今回のお題は『ジョッキバトン』です。^^

私の飲みっぷりが気になると書いてありましたので、書いてみようと思います^^


ジョッキバトン


○酔うと基本的にどうなりますか?

基本的には変わりません^^
顔も赤くなることもありませんし普段から良くしゃべるので
周りから本当に変わらないねと言われます^^
なので専門学生の時に先輩に飲まされ続けました^^;

吐くまで飲むぞと掛け声にのせて飲み、吐いても飲んでまた吐いて
先輩との飲み会はもう酷かったです^^;

○酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか。

財布を持っていないのに、気がついたら電車に乗って家に帰ってました。^^
友達から次の日どうやって家に帰ったん?と電話がかかってきました^^;

○その時は何をどれくらい飲みましたか?

覚えているのは、ビール500mmℓを4缶!
日本酒ビンの半分!
ワイン一本!
ブランデーストレートコップ1杯!以上^^
これ全部罰ゲームで飲みました。^^;
この他にも何か飲んでましたが記憶がありません(笑)

○最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

眠い、頭が痛い、気持ち悪い、胃が痛い、動きたくない。
とこの時は本当に酷かったです^^;

○酔っ払ったときに迷惑かけた人にこの場で謝りましょう!

弘樹、財布届けてくれてありがと^^今度飲む時の罰ゲーム負けません

○今冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

入ってません^^
普段は1滴も飲みません
友達と会ったときやどこかに出かけた時に飲むだけです^^

○好きな銘柄は?

キ○ンの生ビール^^
缶よりジョッキの方が美味しいのはなんででしょう?^^

○最近最後に飲んだ店は?

とんとんびょうしでビールをジョッキ3杯飲みました

○よく飲む、もしくは思い入れのある5品。

やっぱりキ○ンの生ビールです^^

甘酒小学6年の時に飲んで思わず吐き出しました^^;
今では美味しく飲めます^^

鬼殺し、何が美味しいのかわかりません

ワイン、ワイン工場に行って試飲を1回して終りました

カルーアミルク、飲みやすさに騙されました^^;

○ジョッキを渡す5人。

欲しい人もらってください^^

きょうちゃん、私の飲みっぷりどうでした?
あまり面白くないと思いますが^^;

以上ジョッキバトンでした^^
2006/07/21(Fri) | バトン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
バトン2!
前回バトンデビューを終えた私,今回ホワホワの毎日のきょうさんから
第2のバトンが回ってきました。

今回のバトンは17歳バトンです。
私の17歳に興味がありますと、書いてありましたので頂いてきました。^^

このバトンはきょうさんとは違う方からも回っていましてTAMさんやmikiさん私がお世話になっている方もされてます。^^
興味のある方は是非行ってみてください。^^

それでは17歳バトンいってみます。^^

【17歳バトン】

【Q1】17歳の時、何をしていた?
高校生してました。(あたりまえ 汗)
高校はバイト禁止だったんで隠れて総菜屋の工場で流れ作業してました。
私の他はおばちゃんばっかりだったので、体力仕事担当みたいになってました。^^;

【Q2】17歳の時、何を考えてた?
就職するのか進学するのか考えましたね~
何も具体的なこと考えてなく、ただどうしようかな~とだけ(笑)

【Q3】17歳のイベントといえば?
1、友達の家に泊まりで遊ぶ^^
今日はお前の家、次はお前の家と言う感じで友達5人で泊まりしてました。
なので4人は自分の家が宿泊会場になるまで同じ服着っぱなしなんてこともありました。高校時代は5人でいつも遊んでいました。^^

2、不良と先生の戦い(大袈裟)
校舎内を原動機付きバイクで走っている生徒を追いかけたり(笑)
グラウンドに車でシャネルマーク書いてる生徒追い出したり(汗)
2階から先生の頭に向かって雑巾落としたり(牛乳染込だやつ)
高校2年の時は学校荒れてました。(汗)

3、校長先生の話
校長先生話長いんです。(汗)
意味のわからないことばかり延々と体育祭や球技大会で校長先生の話
聞いているだけで、日射病で倒れる子もいました。(汗)

【Q4】17歳でやり残したことは?
スロットデビュー(笑)(友人はほとんどしてました。)
私のスロットデビューは高校卒業後です。(小心者なので)
デビュー機種は、サンダーVです。サンダー復活しませんか?しないよね(泣)

【Q5】17歳に戻れたら何をする?
やっぱりスロットデビューでしょ (笑)

【Q6】17歳に戻っていただきたい5人
今回は1人に回してみます。
俺の歴史のHIDEにやってもらいましょう。^^

きょうさん、ペルソナの17歳どうでした?普通でしょ?(笑)

これからも、お付き合いよろしくお願いしますネ。^^

ペルソナでした。
コピー用↓です
【17歳バトン】

【Q1】17歳の時、何をしていた?
【Q2】17歳の時、何を考えてた?
【Q3】17歳のイベントといえば?
【Q4】17歳でやり残したことは?
【Q5】17歳に戻れたら何をする?
【Q6】17歳に戻っていただきたい5人
2006/06/19(Mon) | バトン | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
初バトン!
さて今日のペルソナはバトンに挑戦したいと思います。^^

先日のコメントでひっげちさんから、私にバトンを振ってみましたと
書いてありましたので早速頂いてきました。

ひげっちさんは、私にとっても大切な方ですよ。^^
ひげっちさんいつも有難うございます。

それでは、私のバトンデビューです。そのバトンの内容は!

自己紹介バトンです。^^

では早速いってみたいと思います。

①名前、性別 生年月日
やま○(らりさんのブログにもちょく、ちょく登場してます。)
ペルソナは女性?騒ぎがありましたが(大げさ) 男です。^^
誕生日は11月21日スーパーファミコンの発売日と同じです。
えっ?誰も聞いてない?すみません

②身長、体重
175cm 68kg今年の1月は58kgだったんですが・・・(汗)
皆さん深夜のお菓子はあまり食べないほうが良いですよ ^^;

③既婚 or 未婚
未婚です。(今がお買い得?)

④現在恋人いる?
いません^^

⑤服装はどんな感じ?
只今Tシャツにジーパン^^
肌触りがいいものが好きです。
毛糸で作られた服を着ると体が痒くなるのであまり着ないです
ただし、プレゼントされたものは我慢して着ます。(まったく気づかれずにすごしますよ)^^

⑥好きな異性のタイプ
一緒にいて楽しい人^^
今は背の高い女性が好き^^
高校時代は150cm台の女性が多かったです。^^
 
⑦嫌いな異性のタイプ
自己中心的な人

⑧座右の銘
座右の銘って本当の意味わからなんですが(汗)
と言う事で調べてきました。^^
1 いつも座右(かたわら)に置いて、戒めとする言葉
2 常に身近に備えて戒めとする格言
3 常に自分の心にとめておいて、戒めや励ましとする格言
と言う意味があるみたいです。
それを踏まえて、私の座右の銘・・・日々思考する!

私は、前向き人間なので励ましではなく、戒めが必要ですね。

⑨将来の夢
書けません。(漠然としすぎていて)^^;

⑩何か一言
日々成長!!

⑪バトンを回すって人(何人でも)
欲しい方、もらってください。^^

と言う事でペルソナの初バトンいかがだったでしょうか?

ペルソナでした。^^
2006/06/16(Fri) | バトン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
 ホームに戻る 
